お願い
ご注文・ご予約時の情報(メールアドレス)の打ち間違いにご注意ください
平素はコイズミダイレクトをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
おかげさまで、多くのご注文をいただくようになりましたが、ご注文・ご予約の増加に伴い、ご注文・ご予約時に送信される自動送信メールなどが宛先不明で戻ってくる件数が増えております。
コイズミダイレクトから、ご注文・ご予約いただいた商品に関するご連絡はメールで行われます。
メールアドレスが間違っておりますと、大切なお知らせをお伝えできなくなる恐れがございます。
残念ながら、コイズミダイレクト側で、頂いた情報の誤入力箇所を特定するのは困難です。
先にも述べました通り、ご注文・ご予約をいただいた際には、自動送信メールが送信される仕組みになっております。
ご注文の操作を完了して、半日ほど経過してもコイズミダイレクトからの自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスの打ち間違いの可能性がありますので、コイズミダイレクトの「お問い合せ」フォームからメールが届かない旨と、メールアドレスをご連絡ください。
また、携帯・スマートフォンのキャリアメール等をお使いの方、メールフィルターをご利用の方は、@coizumi-d.jp からのメールが受信できるようにお願い致します。
- 2018.06.02
- 13:43
- お願い